« 南海の犬じゃないが | トップページ

お見合いしてみた

先日金曜日に行われました
お見合いですが・・・。

メンバーは
・私
・私の上司
・お相手
・お相手のお母さん
        以上 4名

お母様は、実はうちの会社の従業員で、
上司のお客さんの愛人の娘さんがお相手

しかも 苗字が俺と一緒!!
結婚しても名前が変わらない!!笑

場所は琴似の某居酒屋。

乾杯のビールから始まり、
→熱燗(計8合)→ワイン(ボトル2本)
とものすごい勢いで空けました。

お相手は 酒豪です

19時半から始めて、
終了時間AM1時半・・・・・

さすがにところどころ記憶が曖昧です

結果だけ書きますと、
俺からみると、結構タイプ。
向こうから見ると、不明。

番号、アドレス交換をし、
後は二人次第・・・!

という感じ。
普通~・・・・・です。

アシスロイドの効果を発揮できると思ったのに・・・残念。

ご期待にお答えできずに申し訳ない

昼ごはんにカレーを食べました!

会社近くの『アグラ』?とかいうお店♪

ハンバーグステーキカレー辛さ10番

かなり美味しい他のメニューも制覇してみたい

そこで見っけた石鹸。(結構有名??)

今日試してみようと思います

お見合い明けの土曜日。会社が改装工事のためお休み。
気分転換に髪を切ってきました!

で、パーマをかけてみた

見事失敗

失敗は成功の母 はははぁ と笑えないけど
前向きにこの髪と付き合っていこうと思います

« 南海の犬じゃないが | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南海の犬じゃないが | トップページ