« お嬢様酵素の口コミ | トップページ | 583あけぼの瞬殺か »

山陰めぐりパス、神だけど

また2人縛りきたわ!さすが西。
とは言え今回は西パスなみのお得な切符ね。
その名も山陰めぐりパス。

実はこの切符、山陰パスって名前で夏から売っていました。
それが10月になって効力そのままでリニューアル。
かつての山陰パスでも安いと思っていたのに、
それからさらに5000円も安くなったの。

片道をサンライズのびのび+みずほにすれば、
片道だけで元が取れてしまうという恐ろしさ。
こんなのでたらぐるりんパスは出番ないわね。

これを機会に島根県にも行ってみようかな。
縁結びで有名な神社も多いし、恋人同士で・・・
ついでに腐れ縁を切ってリセットしてくれる神社もいきたいけどね。

« お嬢様酵素の口コミ | トップページ | 583あけぼの瞬殺か »